ろくの企画ブログ

企画系コンテンツをブログ記事として掲載しています。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ホームレス生活満喫】西成あいりん地区の無料宿泊施設『あいりんシェルター』に引っ越しました【快適】

こんにちは。 企画担当のろくです。 あらすじ 入館の下準備について あいりんシェルター内部の様子 まとめ あらすじ 読者の皆様、いかがお過ごしでしょうか? いきなりですが、僕は最近素晴らしい新居に引っ越しました。 ご存知の方も多いかもしれませんが、…

【検証】初デートに女装していったらどんな反応されるか調査してみた【 Tinder 女装企画】

こんにちは。 企画担当のろくです。 今回の企画は、Tinderで知り合った女性との初デートに、女装していったらどんな反応をされるのかを調査してみました。 にしても、僕ってなんでこんなにも美しいんでしょうか? こんな可愛らしい男の娘だったら全然抱けま…

【 驚愕 】西成 あいりん地区 で 普通に遊べるか検証してみた【 闇 】

こんにちは 企画担当のろくです。 今回の企画は普通に西成あいりん地区で平和に遊びます。 道中でいろんな人たちに話しかけて、この街がどんな感じなのかを みなさんにお伝えできればと思います。 この日は日雇い労働が17時に終了したので、労働後の過ごし方…