ろくの企画ブログ

企画系コンテンツをブログ記事として掲載しています。

【検証】初デートに女装していったらどんな反応されるか調査してみた【 Tinder 女装企画】

こんにちは。

企画担当のろくです。

f:id:coyotechannel69:20200614191215p:plain
今回の企画は、Tinderで知り合った女性との初デートに、女装していったらどんな反応をされるのかを調査してみました。

 

にしても、僕ってなんでこんなにも美しいんでしょうか?

こんな可愛らしい男の娘だったら全然抱けますよね、男性諸君?

僕だったら5万円払ってでも遠慮します。

 

今回の企画では、ななちゃんの家に無理やり押しかけて

お化粧をしてもらうことにします。

 

初めて行ったのですが、ななちゃんのお家はとても良い匂いがしました。

ななフェロモンを満喫しつつ、お化粧してもらいます。

 

ここでお化粧童貞の可愛そうな男性諸君のために、お化粧の簡単な流れを説明します。

 

 

いやいや、待って?

女子大変すぎちゃう???

 

毎朝地獄やんけ。。

男子に生まれたことを神に感謝です。

 

早速僕の顔の変化の様子を目次に沿って記事にもまとめます。

是非ニューハーフの方や、骨太女子に参考にしていただけると幸いです。

 

⓪(アイプチする人は)アイプチ

お化粧を塗る前に、アイプチをしたい方はした方がいいと思います。

なぜなら、化粧を縫ってしまうと張り付きにくくなってしまうためです。

 

正直張り付く力はそこまで強くないのです。

今回のアイプチは両面テープタイプのものを使用しました。

①下地塗り

続いて下地です。

下地は女子が皆口を揃えて大切だと言うので、多分大切なのだと思います。 

f:id:coyotechannel69:20200615135456p:plain

実際塗ってみて顔色が大きく変化したので、地黒な方には特にお勧めです。

 

ただし、僕の場合はヒゲと目のクマが濃すぎて隠しきれませんでした。

そのため、後ほどコンシーラーでさらに顔面を覆うことになりました。

 

②ファンデーション塗り

続いてファンデーションです。

男性の僕にとっては下地とファンデーションの違いはよくわかりません。

 

肌の色をきれいにする液体やと思えば多分大丈夫やと思います。

間違ってたらスミマセン。

f:id:coyotechannel69:20200615135259p:plain

 

いや、リンク貼ってから思ったんやけど、化粧品高すぎやろ!!w

③(僕の場合)コンシーラー

続いてコンシーラー。

コンシーラーはシミやクマなど、少し気になる部分にぺたぺた塗るだけで隠せちゃうスグレモノです。

僕は目のクマとヒゲに使いました。

f:id:coyotechannel69:20200615140325p:plain

 

写真だとマサイ族の戦士みたいになってますが、塗り終わると自然な感じで伸びて結構いい感じになりました。

 

何回も言うけど、化粧品高すぎな??

④ハイライト

お次はハイライト。これを塗ることで女性らしさが一気に増します。

ほっぺたがピンク色になる、あれです。

f:id:coyotechannel69:20200615140828p:plain

こんな男丸出しの顔が

f:id:coyotechannel69:20200615140925p:plain

頬を赤らめるメスブタに早変わり!

 

ハイライト実際すごかった笑

 

⑤(僕の場合)シェービング

続いて小顔効果をもたらしたり、鼻を高く見せたりできるシェービングの出番です。

少し黒っぽい塗料なので、顔面に影を作ることができるんですね。

 

僕の場合は女性とは思えない顔の大きさをしているため、顔の横部分にいっぱい塗って影を作りました。

f:id:coyotechannel69:20200615141328j:plain

多分イワちゃんも塗ってると思います。

 

⑥パウダー

そしてパウダー。

パウダーは顔面のテカリやベタつきを抑えます。

 

女性よりも男性の方が、顔面の油は一般的には多いのでしっかり塗ります。

f:id:coyotechannel69:20200615141721p:plain

 

⑦アイシャドウ

アイシャドウもちゃんと塗ります。

眉毛と目の距離を近く見せるために塗るものらしいです。

 

そしたら目の大きさが大きく見えるらしい。知らんけど。

f:id:coyotechannel69:20200615151823p:plain

うん、きれいになったね。

 

⑧マスカラ・マスカラ下地

さて、お目目もパッチリしましょうね。

マスカラ塗っていきます。

 

f:id:coyotechannel69:20200615152423p:plain

俺可愛すぎやろ。。

 

⑨メイクキープスプレー

そして最後に顔面をスプレーで固めます。

f:id:coyotechannel69:20200615153441p:plain

これで完成です!

 

 いやー、こんなにお化粧時間かかるとは思いませんでしたね💦

 

是非本編でもお楽しみください。

 

【今回の動画】

 

youtu.be

YouTubeチャンネル】

www.youtube.com

Twitter】 

https://twitter.com/coyotechannel69

Instagram

 

www.instagram.com