ろくの企画ブログ

企画系コンテンツをブログ記事として掲載しています。

【 悲惨 】 #4 コスモポリタンとかいうクソまずい飲み物について【 ゲロマズ 】

こんにちは

こよーて企画担当の「ろく」です!

 

前回の企画ではあいりん地区で宿泊しリポートを行いました。

そして、とても疲れて帰宅した瞬間今回の企画が始まってしまいました。

 

Qさん曰く、「ティファがオリジナルカクテル作ってくれたから俺も作ってみた」とのこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

HA??????

 

 

いらんねん、どっかいけや!!!!

 

 

 

 

 

 

 

といいつつも、口では負けてしまうので、結局飲むことになりました。

 

味もさることながら、胃袋への負担もかなり大きかったです。

もう2度とやらん、マジで。

 

 

面白かったらチャンネル登録・Twitterのフォローもしていってね👇

 

【今回の動画】

 

www.youtube.com

 

YouTubeチャンネル】

 

www.youtube.com

Twitter

twitter.com