ろくの企画ブログ

企画系コンテンツをブログ記事として掲載しています。

【 ぽこたて企画 】#12 ハッカ油VSバブ どちらが強いのか検証〜水着美女が凍える姿を添えて〜【 エロ注意 】

こんにちは

こよーて 企画担当のろくです。

 

※ケツシーンは一番後ろに貼ってあるので

そこだけみたい人は飛ばして読んでね笑

 

今回の企画は、ほこたて...いえ、ぽこたて企画でございます!

 

冬の寒い時期、普通にお風呂に入るだけでは、体を拭いている時に体が冷えてしまうことってありますよね。

 

そんな時には、「体を芯から温めよう」と入浴剤を使用された経験をされたことのある方おいらっしゃるかと思います。

 

お風呂に入れるだけで体の芯から温めてくれるアイテムが入浴剤なのです。

冬の寒い時期も花王バブさえあれば身体の芯から暖まれるのでとても重宝します。

 

一方、夏の暑い時期の入浴で、お風呂上がりも涼しく快適に過ごしたいと思ったことのある方は多いかと思います。

そんなときには、お風呂にハッカ油を数滴垂らして夏場は入浴するとお風呂上がりもひんやりとしてスッキリ爽快なのです。

 

お風呂上がりもハッカ油の冷却作用で非常に涼しく過ごすことができます。

 

入浴時において入浴剤は体を温めるのに対し、ハッカ油は体を冷やします。

 

絶対に貫く矛と、絶対に守る盾。これが有名な矛盾です。

一方絶対に温めるバブと絶対に冷やすハッカ油

 

これも立派な矛盾だと思います。

でも僕は理系なので矛盾が許せません。

 

どちらが強いか証明したくて仕方ないのです。

 

ハッカ油のメーカー(北見ハッカ通商)、もしくは入浴剤のメーカー(花王)のいずれかが、自社商材の販売促進を行うために嘘をついている可能性があります。

 

もしもそうだとしたら許せません。

この難解な証明を解くために、検証を行うことにしました。

 

しかし、きっと普通に検証しようとすると、「量が少ない」などとQくんに文句を言われるでしょう。

僕はキツいことはしたくないのです。一番可愛いのは我が身です。

 

そこで考えました。

 

あ、この前家来た奴呼べばええやん!!f:id:coyotechannel69:20200508225927j:plain

なんてお利口さんなんでしょう、僕は!

 

ということで、今回も水着美女を召喚しての企画です。

さあ、今宵もななちゃんの水着を楽しみましょう!

 

いっぱいイタズラするぞおおおお!!!

 

今日もななちゃんは可愛い。世界は平和だ。

前の黒い水着もよかったけど、今回の花柄の水着も捨てがたいね><

 

まずはお風呂の準備をします。

 

どうやら2〜3滴垂らして入浴するのが普通らしいので

今回は30倍くらい垂らしてみましょう。

 

周囲がハッカ臭で包まれます。

目と鼻がヒリヒリします。

 

そして、バブを投入。

f:id:coyotechannel69:20200519082036p:plain

爽やかな柑橘系の香りと、豊潤なハッカの香りが入り乱れています。

そして、目が痛い。

 

さあ、ななちゃん。

準備ができましたぞおおおお!!

 

ちゃぽん。

f:id:coyotechannel69:20200519082228p:plain


 

普通に入ってくれますね。。

時間経過でどうなるんだろう。。

 

...

 

はい、なんだか寒そうにし始めました。

見てる方はすごく楽しいですね。外野最高です。

 

お風呂から上がった後もずっと凍えています。

なんと見ていて飽きないんでしょう!

f:id:coyotechannel69:20200519082627p:plain

毛布にくるまり、ストーブを前にしていても寒そうにしています。

 

こんなときはストーブを強くする意味も込めて扇風機と混ぜて熱風をお届けしよう!

なんて女性思いなんでしょう、僕って!

f:id:coyotechannel69:20200519082708p:plain



あー、楽しかった。

今回もいい動画が撮れました。

 

最後にバブかハッカ油のどちらが強かったかを、ななちゃんに伝えてもらって終了だ!

 

...

 

と思っていたら仕返しを食らうことになりました。

どうやら僕がいないところでQくんとこっそり話していたようです。

f:id:coyotechannel69:20200519082803p:plain

僕も追加でハッカ風呂に入ることになりました。

まあ、そんなにハッカ油入れてへんし、絵的にも映えへんからボツになるやろう。

 

そう思っていました。

 

...

 

しかし、奴らはバケモノでした。

なぜか海パンを履かされて、乳首に養生テープを貼られ、撮影準備が始まります。

 

この時点で異変に気づき始めました。

多分、お風呂に大量にハッカ油たくさん入れてるな、と。

 

結果蓋を開けてみると、ハッカ油のビンまるごとお風呂に流し込んでいました。

 

流石にそこまでやるわけないか、と思っていたので空き瓶を見たときは笑ってしまいました。

 

そして、入浴してみるとお湯であるにもかかわらず、湯船の中で凍え始めました。

また、肌が痛くて仕方なかったです。

 

苦痛を訴えると、キッチンからななちゃんが嬉しそうに小瓶を抱えて戻ってきました。

 

f:id:coyotechannel69:20200519082927p:plain

何の小瓶かって?>

そう、「タバスコ」です。

 

ご存知の通り、タバスコには唐辛子の成分が多く含まれており、カプサイシンが豊富な調味料です。

 

それを湯船に流し込むことで、僕の血流の廻りがよくなり、温まると考えたのでしょう。

 

なんて優しいんだ、ななちゃん。。

f:id:coyotechannel69:20200519083026p:plain

イタイ、イタイ、イタイ、イタイィィ!!

 

しかし、ただただ肌にダメージを与えただけで、激痛でした。

ほんとに帰りたい、土に。。

 

しかも、寒さはいっこうに改善される気配がありません。

そこで、他にも体の温まるものを入れようとなりました。

 

「いや、普通にバブ入れろよ!!」

 

しかし、僕の叫びは無慈悲にもQくんに編集でカットされてしまいました。

 

結局最終的に僕の浴槽に入れられたものはコレ。

f:id:coyotechannel69:20200519083128p:plain



スピリタスでした。

 

スピリタスは成分の約96パーセントがエタノールです。

エタノールは注射を打つ際などに消毒で使われます。

【日本製】ハンドジェル アルコール洗浄タイプ 500ml 2本セット

 

消毒ガーゼで吹いた箇所が、かーっと熱く感じることがあるのでお風呂に入れても多分温まるだろうという考えだったようです。

 

スピリタスが無慈悲に浴槽に注がれます。

しかし、激痛のあまり特に何も感じませんでした。

 

ハッカ油恐るべし。。。

もう2度とやらないですこの企画。

 

地獄でした。

現場からは以上です。

 

さいごに、ケツをご覧ください。

f:id:coyotechannel69:20200519104444p:plain

「働くオンナのスケベなお尻」 デジタル写真集

 

 

【今回の動画】

youtu.be

 

👇面白かったら、チャンネル登録・Twitterのフォロー忘れずにね👇

YouTubeチャンネル】

www.youtube.com

Twitter

twitter.com

Instagram

www.instagram.com