ろくの企画ブログ

企画系コンテンツをブログ記事として掲載しています。

【 屈辱 】 #1 友人にいきなり靴舐めさせられた話【 底辺 】

今週のお題「ゲーム」

お題「#おうち時間

 

こんにちは

こよーてブログ担当の「ろく」です!

 

「ゲーム実況の中で無茶振りを探して面白そうであれば全部やる」

これが僕たちこよーてチャンネルを開始した時のQさんとの間で決めたルールでした。

 

このルールによって被害者が生まれたのです。

被害者はもちろん私、ろくくん。

 

 

それは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【悲報】俺氏、同級生に靴を舐めさせられるの巻

 

 

 

 

 

 

...。

 

 

 

 

 

 

 

ホンマ悪夢やで!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、確かに言質は取られました。

取られましたとも。。

 

でも、まさかほんまに舐めることになるとは思ってませんでした。

QくんのSっ気?時としてしんどいですね。

 

流石に中高の同級生に対して、ここまでの無茶振りをするのはヤンチャすぎますよ、、。

 

でも、僕は大人なのでちゃんと誠意を見せることが大切だと知っています。。

舐めましたよ???

 

確かに僕が昨日編集できないとか言ってサボって寝ちゃったので

とんでもない無茶振りをしようと虎視淡々と狙っていたんだと思います。

(音声の部分でお分かりのとおり、確かに割とふてこかったですね笑 ごめんね、Qくん。。)

 

 

そして、動画の通り実際に靴を舐めてみました。

 

無味無臭でした。

強いて言うなら砂の味ですかね?

 

でも、それよりも心の涙がしょっぱかったですね。ハイ。

もう2度と靴は舐めません。

 

 

ほな、今回の動画はそんな感じで!

ばいばーい👋

 

【今回の動画】

www.youtube.com

 

面白かったらチャンネル登録・Twitterのフォローもしていってね👇

 

 

YouTubeチャンネル】

www.youtube.com

Twitter

twitter.com