ろくの企画ブログ

企画系コンテンツをブログ記事として掲載しています。

【 ゲテモノ 】 #2 いろんな虫、食べ比べしてみた【 食虫 】

今週のお題「ゲーム」

お題「#おうち時間

 

こんにちは

こよーてブログ担当の「ろく」です!

 

今回は1度目のFF7リメイクのゲーム実況での無茶ぶり企画です。

 

中ボス「ガードスコーピオン」のターンで

コントローラーを握っていた人がサソリを食べなければならないというものです。

↑機械のサソリ、ガードスコーピオン氏。

 

ひょんなノリで決まってしまったことでしたが、食べる決意を固めていました。

 

しかし、それだけではQさんには許してもらえるはずもなく

とんでもない事態に発展してしまっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サソリ以外にもいっぱい虫がいました。

 

しかも見た目めっちゃきしょい虫を集めましたって感じのやつが勢ぞろいでしたね\(^o^)/

 

合計4種類の虫を食べましたが

何を食べたかは動画を見てのお楽しみです^^

 

ほな、今回の動画はそんな感じで!

ばいばーい👋

 

【今回の動画】

www.youtube.com

 

よかったらチャンネル登録・Twitterのフォローもしていってね👇

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

YouTubeチャンネル】

www.youtube.com

Twitter

twitter.com