ろくの企画ブログ

企画系コンテンツをブログ記事として掲載しています。

【エロ注意】#10 水着美女に+1品装備させてえっちぃくできるのか【検証】

こんにちは

こよーて企画担当のろくです。

 

若葉の美しい季節、読者の皆様はいかがお過ごしでしょうか。

コロナで外出自粛の影響を受け、帰省できなかったり大変な日々を過ごしてらっしゃることかと思います。

 

僕はというと、毎日家に引きこもり、YouTubeの管理画面を見ながらフォロワーの増減に一喜一憂する日々を過ごしています。

 

そんな世間がお通夜ムードの中、嬉しい出来事、というか企画を行うことになりました。

 

なんと今回の企画は、待ちに待ったえっちぃ企画なのです。

 

f:id:coyotechannel69:20200505193758j:plain

 

 

とりあえず重要なことなので、4回言いました。

嬉しい限りです。

 

企画の内容は表題の通り、まずは水着を着た美女を調達し

こよーての2人で思いつくがままに、好きな物品を装備させます。

 

この企画を思いついたのは、たしか4月の3週目のことでした。

 

いやいや、この水着美女を春に、そして外出自粛シーズンに調達するのはかなり難易度が高いでしょう。

Qくんに突っ込みましたが真顔で突っぱねられます。

 

Qくん「お前の面白くない喋りよりも、ほとんどの視聴者は美人の着衣エロ待ってるねん。お前分からんのか?チャンネル登録者増やすためにはこれが最速ちゃうんか??」

 

言い返したい気持ちしかありませんでしたが、口では絶対に勝てないのでとりあえず知り合いの女性全員に声をかけることにします。

 

とは言っても僕は、ついこの前までSNSはライン以外ほとんど触ったことのないど素人なので、とりあえずラインでアタックします。

 

僕は知り合いという知り合いに電話をかけまくります。

もちろんほとんどの女子は電話に出てくれなかったり、断られたりです。

 

僕「ソフマップ的な企画がしたいねん!!」

女子「...は...?」

 

こんなことを数100件繰り返しているうちに、自分が情けなくなってきます。

ひょっとすると自分はツチダニにも劣る存在なのかもしれない...。

 

自己肯定感ダダ下がりです。

 

そう思い始めた矢先、偶然良い反応をする女の子が出てきました。

 

彼女の名前はななちゃん。

僕の名前に+1した女の子です。

 

面白くなかったですね、すみません。

 

ななちゃんは僕の1つ年上の女性で、かなりフランクな姉御です。

たまに飲みに行くのですが、すごく話が合う方です。

 

そんな彼女に、電話口で必死に熱意を伝えます。

 

どうしても、ななちゃんじゃないと撮影ができないんだ!と。

美人でお肌が綺麗で、中身も素敵なんだ、大好きなんだ、と口から出る限りの褒め文句をぶつけます。

 

すると、熱意が伝わったのかしぶしぶ撮影を許可してもらえることに。

審査員を自分でやるという公開処刑があるとも知らずに、本当に可哀想です。

 

しかし僕は心を鬼にし、強引にクロージングをしました。

もうこれ以上ラインで女性に断られる前提で電話をかけたくなかったのです。

 

自分の心を痛めたくない思いが圧倒的に勝っていました。

 

そして、ななちゃんが出演了承をし、撮影当日を迎えます。

 

撮影で様々な辱めを行う旨を、事前に電話の段階で伝えていましたが

とてもお洒落な服装で待ち合わせ場所に来てもらえました。

 

香水の匂いもさらにエロい気持ちにさせてくれます。

 

こうやって見ると普通にええ女やん、ななちゃん。。。

普段飲みに行く時こんなええ女って気づかんかったわ...。

 

でも、僕はこの後ひ酷いことをしなければならないのかと思うと、少し心が痛みました。

 

そして、ななちゃんを車に乗せて撮影場所である我が家に到着しました。

我が家にはQくんもすでに待機していて撮影準備を進めています。

 

顔合わせの挨拶もそこそこに撮影を開始することになります。

そして、今回の企画のルールは「水着+1品の装備品で、よりエロく見せつけられた方の勝ち」というものです。

 

とても単純明快です。

 

審査員は...

 

審査員できそうな人おらんな。。

完全に事前計画がずさんでした。

 

メンバーがQくんと僕しかいないので、来てもらった女の子にでもやってもらいましょう。

とんだ公開処刑です。

 

でも、企画は企画なので心を鬼にしてやらなければ!

責任感に燃えます。

 

早速服を脱いでもらいます。

ふわっと部屋に女の子の香りが充満します。

 

そして、あらわになる水着姿。

 

「いやいや、水着来てるだけで十分えっちぃやん」と突っ込みたくなるレベルでした。

f:id:coyotechannel69:20200505194133p:plain

普通に理性を保つだけでも精一杯です。

真っ白ですべすべなお肌に、女の子の香り...。

 

くぅぅ、たまらん!!

 

...

 

はっ、水着だけで満足している場合じゃない...!

僕はこれから彼女にいろんなエログッズを着せなければなりません。

 

今回の企画では下記の5パターンで検証を行います。

①白衣

②Gパン前開けスタイル

③迷彩シャツ

カッターシャツ

⑤タイツ

 

では、トップバッターの白衣さんお願いします。

f:id:coyotechannel69:20200505194352p:plain

着る途中様子も脇が大変エロいですね。

大満足です。

 

f:id:coyotechannel69:20200505194617p:plain
前開けるとこんな感じな白衣さん。

素敵ですね。

 

おそらく女医系のAVで抜いた経験をお持ちの方も中にはいらっしゃることかと思います。

 

かく言う僕自身も、女医モノは大好きなのです。

 

早速着せてみます。

 

うーん...。

 白衣の前を閉じてしまうと、水着を着ていた痕跡まで消えてしまいます。

f:id:coyotechannel69:20200505194814p:plain

 

なんと言うことでしょう。

白衣は自己主張が強すぎました。

 

残念。チェンジで。

 

続いてQくんの提案。

Gパン前開けスタイルです。

f:id:coyotechannel69:20200505195048p:plain

 

なんだかワンピースのナミみたいですね。

そして後ろ姿。

f:id:coyotechannel69:20200505195217p:plain

 

確かにえっちぃです!

特に後ろを向いた時のケツの割れ目がえっちぃです!!

 

なんて素敵なんだGパン!!

しかしこの時僕たちはテンションが上がりすぎていたため、大切なことを失念していました。

 

それはYouTubeの規約です。

臀部の露出はユーチューブの規約に違反してしまうのです。

 

そのため、泣く泣くケツの割れ目を加工する羽目になってしまいました。

まあ、楽しかったからええか笑

 

規約違反しないこのブログでは一応ケツうpしておきますね

f:id:coyotechannel69:20200505195312p:plain



 

続いて迷彩シャツ。

僕が陸上自衛官だった時に迷彩女子のエロさはすごく感じていました。

 

特に巨乳迷彩女子の乾布摩擦は非常に刺激が強かったのを覚えています。

ついつい目が泳いでしまいます。

 

本来であれば、迷彩柄によって着用者を隠す働きをする迷彩柄です。

しかし、なぜかおっぱいに関しては誇張します。

 

本当に不思議でした。

 

今回の企画でもおっぱいを誇張してくれるのか。

期待が高まります。

f:id:coyotechannel69:20200505195544p:plain

 

しかし、結果は残念なことに男性サイズの迷彩シャツではダボダボになってしまいました。

そのため、正直微妙でした。

 

大きいサイズのTシャツを来ている女性と言った印象です。

チクショウ。

 

続いてカッターシャツです。

カッターシャツは王道中の王道。

 

原点にして頂点。

 

ピクシブを散策していても高頻度で男物のカッターシャツをきた女の子の画像が散見されます。

 

非常に期待が高い上に、完成後の様子も概ね想像ができます。

f:id:coyotechannel69:20200505195658p:plain

 

実際ななちゃんに着せてみると、すごく可愛かったです。

男の幻想を詰め込んだような姿に大変身。

f:id:coyotechannel69:20200505195752p:plain

 

 

本当に破壊力が凄かったです。

f:id:coyotechannel69:20200505195852p:plain

 

 

そして、最終兵器タイツです。

タイツは大きなリスクを孕んでいます。

 

そう、タイツで有名な芸能人、江頭2:50がどうしても頭をよぎってしまうからです。

 しかし、僕は伝線したタイツが大好きなのです。

 

そして穴が開いている部分から、少しだけ太腿の肉がはみ出して、穴の淵に乗っている様子がとても大好きなのです。

 

まずは穴をあけずにタイツを履いていただきましょう。

f:id:coyotechannel69:20200505200018p:plain


 

そもそも履いている様子ですら、とても艶かしいです。

どうして女性が足を曲げ伸ばしするだけでこんなにも映えるのでしょうか。

不思議です。

 

そして穴をあけずに履き終えた様子がこちら。

f:id:coyotechannel69:20200505200108p:plain

 

うーん、肌の白さが透けて見えるぶん、最高のコントラストです。

しかし、これではただの江頭(♀)です。

 

ここからが本領発揮です。

新品のタイツには大変申し訳ないことですが、破かせていただきます。

 

...

 

ぜんっぜん破れねえええええ!!!

 

実はタイツは手で破ろうとしてもとんでもなく硬いのです。

なんて防御力でしょう。。

 

完全に舐めていました。

しかし、文明の利器 ハサミを用いてとりあえずタイツの表面に傷をつけ、手で引き裂きます。

 

女の子のタイツを破るのは本当に楽しいですね!!

たしか20分くらいここを破ろう、やっぱこっちだ、みたいなやりとりをしていたはずです。

 

しかし、体感時間はたったの5秒程度。楽しすぎました笑

最終的に満足したタイツの姿はこちらです。

f:id:coyotechannel69:20200505200244p:plain

 

なんてはしたないのでしょうか。

やはり女性はある程度、なんと言いますか、ひどいことをされた状態の方がソソりますよね?

 

個人的にはとても好きでした。

 

さて、これで合計5種類の水着+1品でエロくする企画が完了しました。

最終的な勝者グッズを本人に決めていただくことにします。

 

さてななちゃん。優勝のアイテムを指名してください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「優勝は、カッターシャツです。」

 

 

 

 

 

 

結局カッターシャツの破壊力がナンバーワンであることが決定しました。

もちろん人によって価値観はバラバラですので、異論は認めます。

 

 

確かにカッターシャツえっちかったなぁ。。

 

でも、カッターシャツは今後も僕が使用するものなので

今回はこのタイツを視聴者プレゼントでお送りしようと思います。

 

欲しい方は是非DMください!

 

女性の匂いのしみついたタイツなので、普通にオカズにも使えるかと思います笑

 

f:id:coyotechannel69:20200505200751j:plain

てことで今回はこのへんで!

チャンネル登録・高評価もよろしくね!!

 

 

【今回の動画】

www.youtube.com

 

YouTubeチャンネル】

www.youtube.com

Twitter

twitter.com

【インスタグラム 】

www.instagram.com