ろくの企画ブログ

企画系コンテンツをブログ記事として掲載しています。

【 エロ注意 】#11 水着美女の胸部に+1品したらえっちくなるのか【 検証 】

こんにちは

こよーて企画担当のろくです。

 

水着美女+1品企画の続編企画です!

前回の企画では「水着美女に装備品を1品くわえることにより、どれだけエロくすることができるか」を検証しました。

 

今回はそれを水着美女の胸部、つまり「パイオツ」に絞って行なった場合、どれほどエロくすることができるかを検証します。

 

みなさんご存知の通り、お乳には古今東西夢と希望が詰まっています。

そこをピックアップしてエロスをお伝えします。

 

そこらへんのAVよりも素晴らしい作品ができること間違いなし!

 

僕たちは大喜びで撮影を開始しました。

 

検証の内容としては以下の通りです。

①パイオツを紐で縛り上げる

②パイオツにスライムを乗せる

③パイオツに水鉄砲を用いて、練乳をかける

④パイオツに砂をまぶす

⑤パイオツにローションを塗りたぐる

 

 

非常におっぱいを酷使する企画です。

ななちゃんのおっぱいには是非頑張ってもらいましょう。

 

早速撮影スタートです。

 

まずは水着の上からおっぱいをビニール紐で縛り上げます。

もやい結びした末端を肩に通し固定します。

 

そして悪代官がやる「あーれー」の逆の要領でななちゃんにその場でグルグル回ってもらいます。

 

ぐるぐる。

f:id:coyotechannel69:20200505201726p:plain


 

しかし、なかなか紐で締め付けられる様子がありません。

さらに縛る力を強めます。

 

...

 

しかし、どうやら水着が硬すぎたためか結局こんな感じで全然えっちくなりませんでした。

f:id:coyotechannel69:20200505201825p:plain

潰しきれなかったパイオツと謝罪するQ君。

 

なんだか悔しいですね。。。

完全に誤算でした。

 

続いて、スライムの検証です。

スライムといえば二次元でおなじみ、服を溶かして女の子を陵辱するためのアイテムです。

 

薄い本でもそういうシチュエーションが非常に多いですよね。

触手かスライムか、みたいな感じでファン層も分かれている気がします。

 

僕は断然スライム派ですので、期待は高まるばかりです。

 

ところでスライムとななパイはどちらの方が柔らかいのでしょうか。

少し気になりますね。

 

さて、スライムをパイオツの上に安置してみましょう。

 

...

 

f:id:coyotechannel69:20200505202031p:plain
ぴとっ。どぅるどぅる。

スライムが柔らかすぎたためか、パイオツから滑り落ちてしまいます。

 

なんということでしょう。

水着に挟んで固定しなければ...。

 

f:id:coyotechannel69:20200505202137p:plain

僕、実は女の子が水着の乳ポジとか尻ポジを整えるために水着を触っているところ、とても大好きなんですよね。

海水浴とかプールの楽しみの8割くらいが水着いじる場面なんです。

 

超嬉しい!!

 

そして、水着にスライムを挟み込むために胸元をイジイジする、ななちゃん。

なんて素敵な光景なんでしょうか。

 

我々大興奮でございます。

あぁ、眼福眼福。。

 

そして最終的に完成したスライムonパイオツがこちら!

f:id:coyotechannel69:20200505202233p:plain

 

なんてえっちぃんでしょうか。

薄い本のシチュエーションが目の前に広がっています。

 

なんて素敵なんだ!!かなり強くないですかスライムさん??

 

さあ、次も楽しんで行ってみましょう!

 

続いては、優勝候補の練乳さん。

早起きして水鉄砲に練乳を詰め込み、準備していました。

 

かなり楽しみにしていました。というか小道具まで揃えていたのでガチです。

 

ぴゅっぴゅと撃ってみましょう。

いいえ、ドピュドピュと撃ちましょう!!

f:id:coyotechannel69:20200505202422p:plain


 パイオツの上にとんでもない量の精子練乳を撃ち込みます。

そしてその液体はパイオツだけではなく、いたいけな少女の水着までもを犯していきます。

 

なんて破廉恥なんでしょう。

素敵すぎるぅぅぅぅっ!!

f:id:coyotechannel69:20200505202519p:plain


 

めっちゃ胸舐めたい!!!!

 

 

しかし、僕はAVを作っているわけではありません。

YouTubeの規約を違反するわけにはいきません。

 

欲望を抑え、ななちゃんには普通にお風呂で洗ってもらいましょう。

カメラ回ってないところでななちゃんごと美味しくいただきたかったなぁ...。

 

ななちゃんもお風呂から出てきたことですし、気を取り直します。

 

続いて、砂のターンです。

僕は海に行くたびに思います。

 

ギャルの胸にはりつく砂、めっちゃ羨ましくない?と。

砂になっていろんな女の子の胸に貼りついて回りたい!!

 

心の底から思っていました。

しかし僕は人間なので、砂になることはできません。

 

なので、企画の中で砂を貼り付けて楽しむことにしました。

 

とは言っても手ごろな砂がなかったので、近所の公園に砂を取りにいきました。

砂場では見知らぬママさんとお子さんが2人で遊んでいました。

 

砂を集めて持って帰る26才の姿を見て、どう思ったかは言うまでもありません。

僕は視線を避けるようにそっぽを向いて砂を集めて帰りました。

 

さあ、そんな近所の公園の砂を美女の胸に塗りたぐります。

とは言っても砂を塗る上で大切なことは、偏りをなくすことです。

 

砂は乾燥している状態では、パイオツに貼り付けることは容易ではありません。

そのため霧吹きでパイオツに水分を含ませ、そこに砂をかけます。

 

しかし、砂は普通にかけてもダマになったりするので、見栄えがよくありません。

そのため、パイオツの上の砂を均等にする道具が必要です。

 

ここで僕が用意したのは、ペンキを塗るハケです。

もちろん神聖なパイオツに触るものなので、新品を用意しました。

 

砂を均等に伸ばしていきましょう

f:id:coyotechannel69:20200505202658p:plain


なかなかいいですねぇ。。。

ただ、練乳の破壊力には勝てません。。

 

正直霞んでしまいます。

本当に練乳は強かった。。。

 

まあ、次はローション。

こいつもなかなかの破壊力を持っていることは間違いありません。

 

いそいそとローションの準備を整えます。

さあ、ローション塗っていくぞおおお!!

 

ローションさんも砂と同様にハケを用いて、パイオツに塗っていきます。

しかし、すぐにハケでぺたぺたしてもなんだかもったいないですよね?

 

ちゃんと焦らさなければなりません。

では、焦らすために何をするのか。

 

そう、垂らします。

f:id:coyotechannel69:20200505202945p:plain

賢い読者の方なら簡単に想像できることだったかもしれませんね。
 

どんどん垂らして、思う存分ひんやりした感覚を味ってもらいます。

そしてこちらが飽きた頃に、伸ばしてあげます。

 

f:id:coyotechannel69:20200505203110p:plain

しかし、これだけでは面白くない。

何かしたい...。

 

そうだ、せっかくローションがたっぷりあるのだからおっぱい以外にも塗ろう!!!

 

ちょうど髪の毛を抑えるために、ななちゃんは両腕をあげて脇を見せ付けていました。

セクシーアピールしてるのかな???

 

隙だらけでした。

 

すかさずQくんが脇にハケを走らせます。

くすぐったそうにななちゃんが悶えます。

 

f:id:coyotechannel69:20200505203212p:plain

しかし、その手を緩めることはありません。

どんどん塗っていきましょう。

 

そして脇にハケを走らせていると、とあることに気づきました。

くすぐったさを堪えるためか、ななちゃんの足がピクピクしていました。

 

これもこれでとても可愛らしかったです笑

画像だとわかりにくいので、こちらは本編で楽しんでくださいね。

 

そして、へそにもしっかりとローションを塗り込み、上を向いた隙にも首にローションを塗りました。

 

そして、ようやく完成しました。

アルティメットローションまみれななちゃん。

 

あーーー、ローションやってる時が一番楽しかったなぁ笑

 

そして、すけべ選手権の結果発表。

今回も審査員はななちゃんです。

 

結果は練乳の優勝でした。

 

確かに狙いに行った感がありましたが、文句の付けようがありませんでした。

次回以降もこう言う企画またやりたいですね。

 

てことで、今回はこのへんで!

 

PS.ななちゃんってなんか三原ほのかに似てるよね笑

ブログの規約上リンク貼れないけど、ずっと思ってます。

 

面白かったら、チャンネル登録・Twitterのフォロー忘れずにね👇

 

【今回の動画】

 

youtu.be

YouTubeチャンネル】

www.youtube.com

Twitter

twitter.com

Instagram

www.instagram.com